可愛い私の3人の息子たち

現在揃って小学生


『お母さん、入院して手術するんだ!』って言ったら3人とも違うリアクションだったけど、それぞれちゃんと受け止めてくれたみたい

長男は少し心配そうにして手術失敗しないよね?って聞いてきた

次男は母不在中はYouTube見放題って言ったから喜んでる

三男はお母さん頑張ってねって


優しい長男、愉快な次男、可愛い三男

それぞれらしいリアクションだった


誰もなんで?とか何の病気?って聞かなかったからなんだか安心した


長男には聞かれるかなって思ってたけど、旦那は聞くのが怖いんだよって言ってた

男の子はそういうもんだよって


そうなのかな。。。

考えると泣けてくる

不安にさせて申し訳ない


手術終わって落ち着いたら旅行いこうね!!

どこがいいかな?

みんな何がしたい?

みんなが行きたい所いこう!

ってみんなで話してたら、長男が

『お母さんが行きたいところに行こう』って、、、

それでまた泣けてきて。。。


絶対に元気になって長生きするし、心配かけない不安にもさせないようにするからって強く思う母でした