この前手術で取った病理の結果が出た

Stage1A1

子宮温存して厳重経過観察もできるって言われたけど、再発リスクを少しでも減らしたいから子宮取ることになった

ありがたいことに卵巣を残せるからホルモン関係の心配はないみたい


子宮全摘後の追加治療は今のところなさそう


開腹手術だから10日間入院

子供たちのことだけ心配だな


癌になってからいろんな人のブログ読ませてもらってる

勇気もらうってこういうことなんだと思う

開腹手術とか怖いけど、頑張る


怖いけど、、、

怖いけどね、、、

怖いなぁ、、、


術後の痛みと出産だったらどっちが痛いんだろ。。。


3回陣痛経験してるんだから術後の痛みもたえられるよね!!!

たえられるよね!?私