素直になること


自分の素直な気持ちすらなんだかもうよくわからない

ATMって本当に割り切れればいいんだけどね


うちの嘘つき旦那


嘘をついてることを知っていることを伝えた


でも嘘を付いてないっていう

絶対バレてないって思ってるんだろう

相当自信があるんだろうね

だけどバレてるよ


そしたら嘘をついてたことを認めないまま話をそらした

旦那のことだからなんで私が知ってるか怖くて聞けないんだろう

聞かれないほうが私にとっては好都合

なんで私が本当のことを知ってるか伝えたら、今後その方法を使えなくなるから


話をそらした旦那が私に聞いてきたこと


『最近、なんか欲しいものないの?』



だって‥



またお詫びの品ですか?




だからそういうことじゃないんだよ