衝撃的な事実が‥‥


前にこのブログに登場した旦那の会社の後輩ダイキのこと


今年の初め辺りに結婚したんだけど


不倫してた💦

しかも会社のダイキの同期の子らしい


しかもダイキは結構な遊び人だったらしく

ナンパとかもよくしてる‥既婚者なのに💦


飲み会で同期の女の子が皆にバラしたって

そこで旦那も初めて知ったらしく

旦那もびっくり

謙虚で子供好きで好青年のイメージだったのに


そう考えると


うちに泊まり来たときに私の寝室に入ってきたのってわざとだった??!!!

とか思っちゃうけど、自意識過剰かな!!!


とりあえず

ダイキはもう出禁と旦那に言った


旦那はしきりに

「近場は駄目だろー」

って、朝からずっと言ってるけど


近場じゃなきゃいいのかって言いたいところだけど、どうでもいいから

まっいいか