子供達が早く寝て、夫婦で音楽を聞いてました


酔いせいか

『俺はそう長く生きない』

と、言い出した旦那


無視して音楽に浸る私


泣き出した旦那


『チビたちよろしくね』


無視して音楽に浸る私


『俺のほうが絶対先死ぬからさ』


無視無視無視


つーか、おまえ健康体だろ

健康診断全部A判定だろ


せっかくゆっくりじっくり音楽を聞いてるのにマジやめてくれ


旦那の両親は亡くなっています

旦那が24歳の時に父親、30歳の時に母親

俺は早死にする前提な旦那


俺が死んだ後は任せたモードの旦那


いや、わかるけどさ

しつこいな


もういいから


私の父親30代でなくなってるんだわ

私、子宮頚がん予備軍なんだわ

早死にするなら私だろ


一人で浸ってくれ

巻き込むなよ


慰めて欲しいのか?

何を慰めればいいんだ?

健康診断A判定だよな?

慰められるなら3ヶ月に一度検査して、経過観察してる私だと思うけどな!