旦那も長年付き合っていた彼女と半年前に別れていた


旦那から毎日送られてくるメールは少し嬉しくもあり、面倒な気持ちもあった

一週間経った頃、今日はメール来ないなと思っていたら深夜に


『今日は、どやった?』


と、メールがきた

どやった?って何?

酔っ払ってるのかなと思い、初めてシカトしてみた


翌朝旦那から電話

昨日は飲み会でその帰りにメールをしてしまったので誤字がありごめんなさいということと、明日食事に行かないかという内容だった


次の日、車で最寄りの駅まで迎えに来てくれた


飲み会の日はスーツだったので、私服を見たのが初めてだった


私を見つけて車を降りた旦那を見て私はズドーーーンっと恋に落ちてしまった