旦那は地元の友達の高校の同級生だった


友達が開いてくれた飲み会にいたのが旦那だった

私は前に付き合っていた彼が束縛がひどい人だったので、男友達もいないし、ましては合コンなんて行ったことがなかった


高校時代から友達から旦那のことは聞いていた


ずっと付き合っている彼女がいて一途で誠実な人なんだって言っていた


男女交えて遊び行ったり、バンガローに泊まったりしていて、羨ましいなと思ったのを覚えてる


旦那の方も私の話は聞いていて、私もずっと付き合っている彼がいるって知っていた


なので、私と旦那はお互い10年近く付き合っていた人がいて名前と顔は知っていてある程度の人間性なども知っていたけど、会ったのはその日が初めてだった


私の旦那への第一印象は

『ホントに誠実そうな人だな』だった


飲み会は楽しく終わった


飲み会の後から旦那からのメールが毎日続いた