Yシャツの件、聞いてみた


『わからない』


だって

そして色々話してるうちにキレだした


もういいや

ほっとこう

めんどくさい


でももうアイロンがけするのはやめよ

しわしわのYシャツで会社行けばいい


12月中旬

旦那は携帯をなくした

飲み会の帰りの電車で気付いたらしい


飲み会の後のカラオケで落としたと思うって言ってたけど、結局一軒目の居酒屋で見つかった


一軒目からへべれけかよ


飲み会中、家族からの連絡気にしてないんだな


そうだ、子供2人熱出て、私が病み上がりでしんどい日も昼から飲んで、帰ってきたの夜中だったもんね

夕方帰るって言うから、買い物頼んでおいたのに

あのときも散々連絡したのに繋がらなかったし


こっちは時間おきにダイアップいれたり、解熱剤入れたり、体しんどい中大変だった


結局、私が結婚したのはそういうやつだったってことだ