今まで母のことを書いてきましたが今後は私自身のことを書いていこうと思います

結婚13年目にして今、母と旦那が絶縁状態になってしまいました
絶縁状態になってから2年ほど経ちました
修復不可能だと思ってます

全ては私が悪いです

このブログを書こうと思ったのは、誰かに話を聞いてほしかった
今まで母に起こったことを全て知った上で聞いてもらいたかったので、最初に母のことを書きました

旦那のこともこれから少しずつ書いていきます

旦那と出会ったのは母が詐欺にあったあとです

そして、犯人は私の結婚式直前に捕まりました

詐欺の内容がかなり、巧妙なものだったので、すぐに釈放されてしまいましたが

色んなことを少しずつ整理しながら書いていこうと思います