母の不倫の話です

母の彼の正体がわかり、不倫だったことを知った

体中が熱くなるくらいの怒りがこみ上げてきたのを覚えてる

クラブチームのママやパパそしてコーチたちは凄く仲が良かった
お互いの家を行き来して、飲み会もしていたので、私も何度か顔を合わせていた

あのジジィ何食わぬ顔して、うちにあがってたのか

実家は大工だった父が建てた家だったし、もちろん父の写真や仏壇もあった

どういう神経なの?
既婚者のくせに母と付き合い、父の仏壇の前であぐらかいてお酒飲むなんて
父に対して申し訳ないと思わないのか

てか、歳めっちゃ離れてるじゃん
キモキモキモキモキモキモ

クソジジイへ怒りばかりで、母への怒りは1ミリもなかったと思う
ただ何でこの人?っていう思いだけだった


papicoさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me