母の不倫の話です

お店をまあまあ切り盛りできるようになった頃の話

母が通帳がないと言い出したので、一緒に探してた時
私は絶対金庫の中にあるよ〜と、金庫の中を丁寧に探していると小さなアルバムが出てきた

なんの迷いもなく、アルバムを開けると
そこには私の知る男の人と母がアップで写っていた
なんで、この人と?
アルバムをめくっていくとそこには仲良さげな2人の写真がたくさん写っていた

彼と○○へ行くと言っていた場所にも、その男の人が母と一緒に笑顔で写真におさまっていた

お母さんの彼ってこの人だったの!?
仕事関係の人って言ってたけど、嘘!?!!
てか、この人奥さんいる人だよね…

わたしの頭の中ではグルグルグルグルいろんな想いがごっちゃになっていた

笑顔の母の隣にいるその人は私も何度か会ったことのある、兄弟の所属しているクラブチームのコーチだった


papicoさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me