HAPPY HALLOWEEN!! | Everydayちかっぴ記念日ー♪

Everydayちかっぴ記念日ー♪

.
98Line VIP JAPAN!!!
普通のJc からのJk




皆さんHappy Halloween!!
いかがお過ごし?笑
ちゃかわね、とくに何も無しにひひ
昨日ね、学校三時間だったから、
千尋と制服デートラブラブIn大津イオン


んで、からのgu☞Chu☞INGNI☞サイゼ
☞千尋家☞帰宅
って、感じですよ♡
購入品ワンピース


んで、夜わ杏の散歩星
あんずが、ひっつき虫の群れに突進して、
帰ってきたら

こんなものがやたらとついてたよ笑


お月もきれいだったよ!

今日の事わ特になしで、
HalloweenPartyのyasuさん!
やばい、かっこよすぎる!
何枚か、写真を♡
ダウンロード禁止ね!!ドンッ
って、みせたくないからやめた笑
まぁ、yasuさんが好きすぎてたまらないってゆーことです恋の矢




Android携帯からの投稿