練習もかねて書きます。

ノートって打ちにくいイメージあったけど

これなら大丈夫そうですね。


買い換えてからはや3日、

もうこの子がかわいくてかわいくて…!

重量があるのは仕方ないけれど

フォルムといい色といい音質といい画質といいスペックといい

最近のPCの素晴らしさを体感しています。


昔のPCはフォーマットして初期化して

あとはリサイクルに電話するだけです。

お疲れさまでしたね。

初期化する前にメールだけはバックアップとっておけばよかったと

今更ながら後悔しましたが、PWだけなんで

とりあえずは良しとしましょう。


こっちのバックアップはしばらく大丈夫そうなんで放置。

昨日とか通知がわんさか来て面倒だったし

セキュリティ面だけ更新しておけばいいかな。


勉強はまじめにやらないのに

こういうことはしっか入念に学んでしまうのは悪いところですわ。

でもやめられない、すごく楽しいです。


さて、文字を打つことが苦痛にならなくなってきたんで

これで終わりにしましょうか。

これから家族でお好み焼き食べますよー。

傷だらけの兄とともに。

昨日面と向かって笑ってあげたので今日は見ても大丈夫なはず。


それでは、さようならー。