こっちの存在をすっかり忘れていましたわー。

多分こっちが唯一の本音を呟ける場所になっていると思うので。


ついったやらみくしーやらで発散はしてるけども、

それはそれ、これはこれ。

あっちは短文だから支離死滅でも平気だけど、

こっちはちゃんと考えながらじゃないとだめだしね。


さてさて、私が放置している間にOROCHIが発売しましたね。

トロフィー集めも順調にいきまして、

後は修羅の攻略を終わらせるだけです。

これも作業といえば作業なんで楽っちゃ楽ですね。

操作キャラは夏侯覇でやってます。

パワータイプなんでのけぞらないし、

吸生吸活も付けてるから回復しなくていいかつ○押し放題(笑)

修羅攻略終わったら売ろうと思います。

ツインブレイブ一応購入予定ですが、すぐ飽きると思う。

…って打ったそばから買う気がなくなってきた。あら不思議。

最強のキャラゲーと謳われている海賊無双でも買おうかしら。

BGMは好きよ!ワンピ自体は嫌いじゃないし。

でもこれも直前になってどうしようとか悩むんだろうなー、なんて。


悪友とも話したけど

女子大生がこんなんでいいのかってね。

でも高校時代から相変わらず馬鹿やってるからいいのよ。

これが普通なんだからね。


そんなこんなで女子大生らしいことは何一つしていません。

毎日ゲームして本読んで家の手伝いと称したバイトをしている日々です。

あったかくなったらみんな遊ぼうねー。


とりあえず近状はこんな感じで。

それでは。