2PMからのぉ~今宵の餌食ちゃん❤ | ジフニ時々ピのちRAIN

2PMからのぉ~今宵の餌食ちゃん❤


   まゆちょんてば、全くもって、学習能力のない女だわダウン



$ジフニ時々ピのちRAIN




            そうだよっ!!!!




    金魚姐さんと、新大久保で散々食って割り箸飲み散らかして「この腹~破裂しそうやんDASH!」って言いながら、東京ドームホテルで「お茶だけね音譜」なんて言いながら、サラダバーでガッツリと食い、そして飲む…。前回のJYJコンと同じ満腹状態でのドーム参戦ダウン




             性欲ガタ落ちダウンダウンダウン 





          いい男ども6人も前にして、こんなんじゃ狩りもできなくってよDASH!はてなマークなんだ!?





    ステージが始まって1曲目音譜まゆちょんの狩り本能がムクムクしてきたぞ音譜



  金魚ちゃんさすがね音譜まゆちょんのこと熟知してるわクラッカー「あんた、そんなん動きしとったら、まゆちょんブロブの餌食なるでビックリマーク」気の毒そうにまゆちょんの前に立ってる若いヨジャを見る~アップ





             はぁいBABYちゃんラブラブドキドキ捕獲完了ドキドキクラッカー



    


   まゆちょんの前の席のコ~10代かはてなマークちょいポッチャリのコが丸~るいおちりをぷりゅんぷりゅんさせながら踊ってる~アップ時に悲鳴を上げ~号泣し~それでも完璧な振り付け~アップ




          すごぉい合格見惚れるわクラッカー





                
    
$ジフニ時々ピのちRAIN





        出たぁ~アップ待ってました~キスマーク




    興奮も一瞬で凍りつく…。なんでココで爆弾ヨジャダンサーが絡んできやがったDASH!女いらんわパンチ!チっダウンとするまゆちょんの前でぷりゅんぷりゅんと動いてたおちりの動きも同じく固まる…そんで激しく号泣(笑)まさに一喜一憂の彼女晴れ分かり易いわ~アップ

        踊る⇒号泣⇒踊る⇒号泣キラキラ





      まさに恋する乙女ラブラブきゃわゆいッスドキドキ




      ふふラブラブソノ横には、5、6歳の女の子連れの親子音譜3本のペンラを振り回すお母ちゃまをおとなしく椅子に座り、時々チラっと見る。「パパの前でそんな嬉しそうな顔見せたことないじゃん」とでも言ってるようひらめき電球そんなむしゅめのまなざしも気づかず、一心不乱にペンラを振り回す~ビックリマーク「お前、そんなの行くんだったら、娘も連れてイケむかっ」ちっちぇ~事言うダンナとの生活のストレス解消になってればいいね音譜





     東京ドーム参戦以来、初めての2階席だったけど、めっちゃ楽しめたよ~アップってか、メンバーそれぞれのペンラの色があって、7色の天の川が会場うめつくした時は鳥肌たったよ~ドキドキ2階席でよかったぁ~キラキラ



     そうそうひらめき電球PMちゃんのことあんま知らなかったけど~



$ジフニ時々ピのちRAIN





     最近、改名したジュンK君が一番人気なんだね~アップピンクのペンラがすごく多かった~アップへぇ~ひらめき電球




     さてさて音譜ジヨコンも盛り上がったんかなぁ~アップ新大久保のグッズ屋もジヨン一色だったわ~アップ







$ジフニ時々ピのちRAIN






  
    テギョンも制覇し~まゆちょんの        レジェンドおっぱい
  もこのコに逢ったら完結ねドキドキ








$ジフニ時々ピのちRAIN





    しらすぅ~おまえじゃね~よ!!





$ジフニ時々ピのちRAIN






      ギグたんだよぉ~アップ