想い出のアルバム❤ | ジフニ時々ピのちRAIN

想い出のアルバム❤




       い~ちゅのぉ~ことぉ~だかぁ~おもいだちてごぉ~らん音譜あんな~ことぉ~ドキドキこんな~ことぉ~ラブラブ



     まゆちょんとこの保育園の卒園式も無事に終わり、可愛いひな達は巣立っていったよ~クラッカー生後3ヵ月から入園したコも~一日12時間保育園で過ごしたコも~みんなとのお別れはホント寂しいもんだわ…汗



      みんなと歩いた散歩道晴れ楽しかったね音譜




    消防署の前を通ると、みんなは消防車を見て、目を輝かせていたね消防車(ポンプ)消防車(USAはしご)



    まゆちょんしぇんしぇ~は鍛え抜かれた消防士さんのお胸見て、目ぇギラギラさせてたよドキドキ


$ジフニ時々ピのちRAIN





    そ、その服の中はこんなんなってんのか~クラッカー





$ジフニ時々ピのちRAIN
 




     ヘリコプターが飛んでるお空を見上げては、みんな興奮していたねヘリヘリコプター



   まゆちょんしぇんしぇ~は、自衛隊のヘリにしか反応しなかったよドキドキ
      




$ジフニ時々ピのちRAIN





     あ、あのヘリん中には、こんな兄ちゃん達がウヨウヨしてんのかぁ~ドキドキと想像しては大興奮だったよドキドキ




$ジフニ時々ピのちRAIN





           音譜にゃははのはぁ~音譜



      けども、寂しいなんて感慨にひたってるばやいじゃないビックリマーク明日からまた新しいコが入園してくっから、またしばらくギャン泣きの日々よダウンふふ音譜またこの世の終わりって顔して泣き叫ぶんだわ叫び




   そんで、明日の職員会議で言われんの…「え~明日はまゆちょん先生がお休みの為、忙しくなりますがダウンってね爆弾





$ジフニ時々ピのちRAIN




    逆風になんか負けないもんね~だアップ




恋の矢恋の矢Jの3人に逢う為ならぁ~キスマークおっぱっぷぅだわラブラブ




     親バカなまゆちょんはぁ~やっぱむしゅこの入学式に出席して~新大久保でドンチャンしてぇ~んで、ず~ぼ~と赤髪とキンパに逢いにゆくのだぁドキドキ




$ジフニ時々ピのちRAIN





   年甲斐もないドレス着てやるわよ~(笑)昨日から東京、真冬並みのくそ寒さだけどさ~ダウン


    すずらんさんや今回東京に来れないたくさんのJYJペンさんの分も熱い声援送るからね~アップ次は全国ツアー絶対しろよっビックリマークってお願いしてくるからね~ドキドキ





    卒園式ラブラブ入学式ラブラブJYJラブラブまゆちょんの想い出のアルバムのページがまた増えていくよクラッカー





  ビックリマークゆちょのず~ぼ~は途上してんのか!?







$ジフニ時々ピのちRAIN





     ず~ぼ~、ず~ぼ~ってDASH!そ、そ~ゆぅまゆちょんは、お…俺に逢う為にダイエットしたんですか…あせる





   ドンッドンッぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ドンッドンッ