こんばんは~ニコニコ



ボムギュがカバー曲を公開してくれましたね乙女のトキメキ


昨日のTwitterは、
カバー曲のスポだったんですねふんわり風船星
昨日も前記事でちょこっと書いたけど、
残したいのでこちらにまとめます🍀*゜

MOAなしでは僕は何もできない❤
You're the sun to the moon
君は月を照らす太陽


You're my ocean,painted Blue
青く色づけられた僕の海


TikTok


in Tokyo🌃

 


ボムギュの観てる景色や
世界観が本当に素敵…乙女のトキメキ



BEOMGYU'S you!(Original Song:LANY)


「君の名は。」聖地巡礼が話題








ボムギュの大好きな「君の名は。」の

聖地でのシーンがあるなんて嬉しすぎる🍀*゜

日本で撮影してくれてありがとうピンクハート




2020年のVLIVEで、ボムギュが
「君の…名はー!!!」って日本語で
叫んでた時のVLIVEを当時見ていたので
思い出して嬉しくなりましたラブラブ



25分30秒辺りからです気づき




プレイリストも見せてくれました✨

「君の名はー!」「忘れた!」
がめっちゃかわいい💕






ボムギュの歌声は本当に
甘くて優しくて、心地よくて
心が穏やかな気持ちになります💓
素敵なカバー曲を
日本で撮影してくれてありがとう乙女のトキメキ



魔女工場 日本公式


今日も爽やかでめちゃくちゃ素敵な

写真がアップされましたね飛び出すハート







透明感があって綺麗だな…キラキラキラキラ


スビンちゃんのVLOGもアップ
されましたねニコニコ

ゆっくり観たいと思いますラブラブ楽しみだな…ニコニコ



公式からお知らせがありました


日曜日のAMAsに参加できることを
とても楽しみにしています❤




では~乙女のトキメキ