こんばんは~ニコニコ



今日はTXTくんのカムバでしたね飛び出すハート
🎊︎おめでとうございます🎊
❀.(*´▽`*)❀.



MOA!今回のアルバムも
一緒にやりましょう🤍💔🖤
@Media Showcase



楽しみに待っていたMVが
18時に公開されましたね笑い泣き飛び出すハート


乙女のトキメキGood Boy Gone Bad乙女のトキメキ





曲もMVも最高にかっこよくて
衝撃が走りました…えーん


毎回カムバの度にMVやダンスが
想像を遥かに超えるビジュアルと曲で
もぅ本当に感情が忙しいです…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
MVはずっとハラハラドキドキ…


ヨンジュンのラップも
TXTくん達の声や歌い方もすごい好き泣くうさぎハート


アルバムはまだ届いてないけど
リリースされているので
Amazon Musicで聴いています笑い泣き飛び出すハート
全曲すごく本当に本当に良かった…♡


乙女のトキメキ和訳お借りしました乙女のトキメキ




その後20時からは…


乙女のトキメキカムバックショー乙女のトキメキ




カムバックショーでは5曲歌ってくれましたラブラブ


Opening Sequence
Trust Fund Baby
0X1=LOVESONG  &  LO$ER=LO♡ER
Good Boy Gone Bad


今回は全曲大人っぽい雰囲気で
”Opening Sequence”は
ダンスも神秘的で綺麗だったな✨✨✨
”Good Boy Gone Bad”は
ダンスがめちゃくちゃ迫力があって
かっこよすぎて今日一日では
消化しきれない感じです…ㅠㅠ
カムバックショーは、
落ち着いてまたゆっくり
観たいと思います泣くうさぎ


カムバックショーの
動画がたくさんアップされてるので
また別にまとめます♡



メディアショーケースの写真も
アップされましたねラブラブ


全身ブラックの衣装…大人っぽくて
シンプルだけど
めちゃくちゃかっこいいですね😭😭😭











乙女のトキメキスビン乙女のトキメキ




乙女のトキメキヨンジュン乙女のトキメキ




乙女のトキメキボムギュ乙女のトキメキ




乙女のトキメキテヒョン乙女のトキメキ




乙女のトキメキヒュニンカイ乙女のトキメキ


























♡TikTok♡



ヨンジュンとボムギュラブラブ
めちゃくちゃかっこいい泣くうさぎ




ショート動画もアップされました飛び出すハート



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ピンクハートThursday’s Childアルバムリリースピンクハート











乙女のトキメキヨンジュンInstagram♡メンバーTwitter乙女のトキメキ




では~ラブラブ


YouTube、Twitterをお借りしました乙女のトキメキ
ありがとうございます♡