おはようございます~ニコニコ


TXTくん達が今年も「こどもの日」
可愛い幼少期のTwitterを
アップしてくれましたね飛び出すハート


すぐに可愛いって言って


人気歌謡の時にパネルで披露してくれた
お写真📸ですね飛び出すハート
VLIVEでも追加して公開してくれるって
言ってたからたくさん見れて嬉しい~立ち上がる


可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



ピンクハートヒュニンカイピンクハート

子供ヒュ



幼少期から変わらず可愛い天使…😇


ピンクハートスビンピンクハート

傾げるスビン


お砂遊びをしながら首を傾げてる
赤ちゃんスビンちゃん歩く
可愛いぷくぷくほっぺが
見てるだけで癒される~泣くうさぎラブラブ


ピンクハートボムギュピンクハート

子供ボムギュ👍




ちょこっとやんちゃな表情が
ボムギュらしくて可愛い~ニコニコ飛び出すハート


ピンクハートテヒョンピンクハート
Weverseに写真をアップしてくれました~目


トゥバちゃんたちの幼少期は
本当に貴重だし宝物だな…笑い泣き
ご両親の愛情を感じる可愛い
写真ばかりでしたねピンクハート


可愛い~飛び出すハート



こどもの日のTwitter(2019~2021)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


それと、昨日公開された
キム·ジョングクさんのYouTubeに、
「こどもの日」のサプライズで
スビンちゃんの大ファンのジョングクさんの
姪の女の子がスビンちゃんに
会わせて貰ったみたいですね音譜


ピンクハート自動翻訳で見れますピンクハート


サイン入りアルバムを貰ったり
一緒に写真を撮ってもらったり…
夢のような時間だっただろうな乙女のトキメキ





クレヨンしんちゃんのボーちゃんの
モノマネをしたり、オディちゃんハリネズミの話も
してくれてました。
スビンちゃん、とっても優しくて
礼儀正しくて好青年でかっこ良かったです…ハート



では~音譜


YouTubeをお借りしました乙女のトキメキ
ありがとうございます✨