歌舞伎稲荷神社

ニカ宮がニコ生の配信後、初詣に訪れた神社
歌舞伎座の敷地内にありました⛩


勝どき駅

キスマイYouTubeで横玉でドトールへ買い出しに行った場所☕






麻布台ヒルズ33階スカイロビー(ロケ地じゃない)


東京タワーがきれいに見えるとインスタで見て行ってみたかった場所キラキラ
夜の方がよりキレイかも!
東京タワーのフォルム美しいなぁ〜
まるで玉森裕太の立ち姿!?
何でも玉に寄せに行く玉担愛指差し

ファミクラ(今の名称これであってる?)

ライブ翌日に当選してたので行ってきました
抽選になってからは2回目!1年ぶり爆笑

Kis-My-Ft2❤
timeleszちゃんと変わってた!!
ケンティー個人名!
キスマイは6人のローラースケート展示&
HEARTBREAKER/C'monovaのポスターに直筆サイン+ソロ写真に直筆メッセージが展示してありました!!
ファミクラへようこそ〜動画も流れてました!!
嵐のギネス認定証と2020年レコ大の特別栄誉賞盾があってびっくり❢
レコ大の盾、テレビでしか見ないのでじっくり見ておきましたびっくり

キムタクの2022年ライブで使用したハーモニカとギターピックもあって貴重でした!

ファミクラは1時間見れるのですがあっという間だった!!以前と同じ展物もあるけど何回見ても新鮮おねがい



花壇(ロケ地じゃない)

キレイ✨


渋谷のファミマ(玉ちゃんインスタロケ地)





TFPのインスタロケ地@南青山




皆中稲荷神社(ロケ地じゃない)

ご利益ありすぎて今年もお参りとお守り購入です✨(ㅅ •͈ᴗ•͈祈



忘れてたのを1枚
ライブ終わりに、東京ミッドタウン日比谷の花のオブジェを見に行きました🌸🌼✨🌸🌼✨🌸🌼✨
生の花ではなく、再生ペットボトルでできている造花!!とってもキレイ✨








今回もいい旅ができました爆笑

お花見もできたし🌸



ほな❤