WE AREコン東京ドームへ行ってきました♥












所属タレントが集まるライブは初当選で、新鮮なライブでしたおねがい2時間はあっという間!!


やっぱ、多くのグループが出るので、登場しても、どのグループ?ってなることもあり、

双眼鏡で見てあ〜!あのグループかとかなることもありましたw

知らない曲もあって余計に、、、、


オープニング映像は各グループの画像が流れ、グループ名が出る感じだった!



1曲目はJUMPのWhite Loveラブ

メンステからキラキラキラキラ✕100で登場!!

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

まじでありがとう♥

きゅんきゅんしっぱなしです!

山田涼介の発光っぷりやばかったよ💘


元々山田君推しで、生で見たのは今日が初!!

2007年にドラマ探偵学園Qで一目惚れして、約17年越しに生で拝めました〜おねがい生きてて良かった〜

今は玉ちゃん推しやけどね

山田君、身長の関係でグループで歌ってると他のメンバーと立ち位置が近いときとか完全に見えなくなってしまうのが残念だったけどね、、、、


JUMPはウィークエンダーとDRAR MY LOVERも歌ってて


おうささ(山田君のドラマ)思い出してこの曲も好きぃ〜ってなってました❣️


アンコールなし。

最後の方に各グループの曲を順番に歌いながら、各グループ、フロートやトロッコやムビステ、センステなどに散らばって歌うので、目が何個あっても足りないってなってました(笑)


目の前にフロートでSnowManいるのにキスマイはバクステ寄りのフロートに居たときはめちゃもどかしい気持ちに笑い泣き

とりあえずSnowMan多めに見つつ、キスマイもチラチラ見て、キスマイ近くに来たらガン見しておきました🤣

目黒君とラウールやっぱスタイル良すぎか!

ラウールと道枝くんの金髪似合ってた!



ミラノ帰りの玉ちゃんの美ジュがまたまたアップデートして、他グループとメンステに居ても、人一倍まっちろちろなので、玉ちゃんがどこにいるすぐわかるっていう(笑)裸眼で(え。冗談抜きですw

スタンド1塁側1階8列目から見ておりました)


染め直した髪色がすごくお似合い✧*。ꕤ*.゚✩︎⡱✧*。‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊柔らかい茶色。最近黒髪にする前の感じ!



キスマイはカモノバが1曲目♪



衣装は紫とモスグリーンのを着てましたキラキラ

(ライブ全体で、他の衣装も着てたかな?)

カウコンよりもキスマイがたくさん歌い踊ってくれました♪

KATーTUNやトラジャのコラボ最高すぎた!!!!



KATーTUN、キスマイ、トラジャでバック付いたりしたので、Jr時代とかお世話になりましたみたいなことを曲披露後に3組で言い合ってました♪


FIRE BEATで特効バンバンいわしながら踊るキスマイがらしさ全開で大好き( ੭´꒳`ᑦ )💕

キスマイといえばって感じ!!

トラジャの曲のあとにトラジャがFIRE BEAT歌いだして、これキスマイ歌わないの?って思ってたら、キスマイ出てきたーーーーラブラブラブ



KATーTUNのハルカナ約束でメンステ階段で待機するキスマイ。宮玉だけ2人で楽しそうにお話してて、宮玉ワールドやったな爆🥰



timeleszは最初、3人とも映像出演で歌ってて、勝利くんだけじゃなかったの?ってなっててたら



何曲かあとのコーナーで風磨くんと松島くんが生で登場!




コラボあり各グループのみのパフォーマンスありで本当に盛りだくさん!

素敵な時間をありがとう♥


大阪公演5/30は生配信する村上くんから発表ありました!



ライブ前は、
浅草のぼたんさんへ!
10万円できるかなのロケ地
お客さん多かったけどカウンター席座れました♪
店員さんも気さくでよかった☺
オムライス美味しかった!!ボリュームあり!
ピーマン、玉ねぎ、鶏肉入り。


ボッテガの展示見てきました♪
人少なくてお写真撮りやすかった
コンパクトな感じで1階2階で展示あり。
ボッテガの公式ラインから予約して参加!

玉ちゃんがインタビュー受けてたとこ↓

リバースで共演した生徒役の俳優さんと撮ってたとこ
玉ちゃんインスタロケ地@渋谷

浅草の桜🌸めっちゃきれーい
春っていいよね!!




こっちは、青山霊園の桜並木
玉ちゃんのインスタロケ地から少し歩いたとこに見えてきたので行ってみました♪





明日はどんな1日になるか楽しみ!


ほな❤