インスタ見てたら最高級玉ちゃん出てきたキラキララブラブ

どのルックが好きだった?

全部好きすぎて選べないけど、、、
1番好きなのはこれ↓
リール動画見てて、印象的だった!!
玉ちゃんのこのシルエットは珍しいんだけど、めちゃくちゃ似合ってる
ダメージデニムからのぞく脚が白いよだれ
モコモコかわいい❤モコモコの色合いが髪色とか肌色とすごいマッチする


後頭部の丸みと襟足にかけてきれいな曲線で丸くなる感じが大好物なんです!
頭の形綺麗すぎ❣️


え!ドレッドヘア?
宇宙人っぽいサングラス(ディスってないよw)
にドレッドヘア!
ドレッド似合ってる、好きだーーー爆
悪い感じがいいわ!!
カモノバの世界観?????

アイドルだとお目にかかれない玉ちゃんのドレッドヘア好きだーーーーー!!

はっ!サングラス上げて、全然悪い人じゃない(笑)ドレッドで前髪上げてるのいいじゃん
その唇を奪いたい笑い泣き


じーっと見つめる玉ちゃんラブ
たまらんやつでしょ!!
吸い込まれる瞳キョロキョロ
襲われそうな予感もグラサン







インスタ始めてくれてありがとう!!
アイドルという枠を超えた玉ちゃんが見れて大好きラブラブ


ほな!!