昨年、蜷川実花展とドワーフ展へ行ってきましたラブラブ

ドワーフ展へどうしても行きたくて、ついでに玉ちゃんインスタで上がってた蜷川実花展も行けるじゃん!ってなって1週間前にいろいろ予約して週末弾丸旅行しました爆笑








インスタで上がってたアゲハ蝶のところ🦋おねがい



幻想的✨✨✨✨


ここから入ると、、、、、



フラワーフラワーな空間がラブ

一気にこの数の花たちを見たことない♪♪♪

鮮やかで癒やされました❤




動画も↓
入口付近の展示↓
動画も↓
くつろぎルームっぽいのもあって、クッションに寝そべって天井を見上げると、、、
花🌷


外を見れば、オレンジに輝く東京タワー✨美!!


薄い布に花たちを写す部屋もラブ
音楽も流れててずっと居たくなったなぁ!



動画も↓

イルミネーションも厳選して見てきて、キラキラってやっぱいい✨
何回見ても❤

























翌日はドワーフ展へ
東京ドームシティーのGalleryAaMoにて❤
リラックマが好きで、Netflixのリラックマシリーズで使った人形が展示してあったのでどうしても行きたかったんよね爆笑



きゃわたん❤部屋に飾りたいコレ酔っ払い
写真では小さく見える人形だけど実際見ると大きい
コリラックマが写真のリラックマくらいのサイズで、リラックマはもっと実物はデカイ爆
あ、一番好きなのはコリラックマです笑
白くて丸くてまるで玉森裕太 笑
近くに玉ちゃんの大好物のお煎餅あるw

小道具も可愛すぎて、、、


リラックマの着ぐるみ可愛すぎて❤




リラックマ以外にもどーもくんとかいたよ!!

ドアップwwww
東京ドーム周辺のイチョウめっちゃ黄色でキレイ✨


あと、イブサンローラン展も見て、貴重なお洋服やアクセサリー、原画など実際に見れて良かった!!







玉ちゃんのインスタストーリー撮影場所へ



偶然、ラフォーレ原宿で
仲里依紗ちゃんのReのポップアップしてたみたいで、出入り口に家🏠
時間あったら行ってみたかったなぁ♪

YouTubeのデコった盾見れて奇跡❤
動画では見てたけど

カラフルで、実際の家と同じ黄色の壁💛




あっという間だったけどほんと楽しかった❤