東京ロケ地巡り1日目

山手線に乗ったらラボン玉ちゃん降臨イエローハーツキラキラ(⸝⸝>  ̫ <⸝⸝)♡♡♡





新橋駅から徒歩で、蓬莱橋歩道橋

( ˊᵕˋ* )♩˖*♬೨

ボス恋でキスした場所(((   *´)` )チュッ❤”


虎ノ門ヒルズ駅から徒歩で、愛宕神社へ⛩

みっくんがプレバトで絵を書いたときかな?

ロケ地巡りで1回来たことはあったけど、玉ちゃんインスタにて訪れてたので、参拝

(人*˘ᵕ˘*)*。+

出世の階段登り終えると、やっぱ心臓バクバク🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
しんどかった〜(><)💦

玉ちゃんが触れてたところ、私も触れられてパワー貰いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





愛宕神社のお隣にあるNHK放送博物館

正義の天秤の展示がありました⚖

みっく〜ん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みっくんのかけてた眼鏡👓
Season1とSeason2ではあることをきっかけに眼鏡を変えたみたいひらめき
ロッカーの名札(奥)&名刺
台本


Season2の台本の色は各話メインの方のイメージの色。みっくんは第3話がメインなのね!
やっぱ赤❤
亀梨君の衣装キラキラ
全体はこんな感じ📹


ファミクラへ行った(前記事参照)あとはミヤシタパークをちょっと歩いたひらめき



神泉駅へ🚃

玉ちゃんのインスタロケ地の線路🛤



電車が通るときに撮れたのでラッキー★


フェンスもねラブ


恵比寿駅

特大ラボン玉∩(´∀`)∩ワァイ♪

めっちゃかっこいい❤




ストーリーと同じアングルでも撮影爆笑
こんなところに玉ちゃんいたなんてラブラブ
信じられないわ!!街のどこかにしれっといたりするんだね〜


キムタクの教場と共に並ぶラブ
贅沢な空間じゃない?キラキラ


乃木坂駅から久々の看板前へ

よく行ってたので懐かしい

今はEndless SHOCKと滝沢歌舞伎




帝劇

Endless SHOCK看板を撮影しに




1日目はこれにて終了!
ロケ地巡りはあっという間だけど楽しかった!!

ほな❤