こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



東京でのこと書きまーす爆笑



まずは乃木坂にある512CAFE&GRILLへホットケーキ
Myojoの撮影で玉ちゃんが来た
お店(*´﹀`*)

九州パンケーキとマンゴーティーいただきました♡
フワフワで優しい甘さのパンケーキでした♪

かけるものはメープルシロップ、バター、はちみつがありました!

そして、はちみつが美味しすぎて、
店員さんにはちみつの販売はないのか聞きました笑
残念ながら無いそうですてへぺろ




歩いて次はTBSへ
TBSのグッズを販売しているお店に
リバース(*´艸`*)

ランチパックや番組グッズのポスター発見!!

のぼりも(๑´∀`๑)

このショップの出入り口で
La Booもげっとん♡♡♡


チラシもたーくさん♡♡♡



TBS玄関のリバース予告です↓
動画ですおねがい
横向きなでごめんなさい(><。)

TBSの中にはリバースコーナーが爆笑
リバース以外にもこんな感じでありました





貴重な台本まで展示されてありました♪
初めてドラマの台本を見ましたキラキラ

そして、赤坂駅に行くエレベーターでもリバースの看板発見ヽ(*´∀`)ノ

こっちも!!!(๑´∀`๑)

これは地下鉄の赤坂駅ホームにありましたラブ

たーくさん見れて嬉しかった(*>∀<)爆笑ドキドキ


六本木へ移動して、あの曲の生まれた
マンション見てから





キスマイレージで唐辛子かき氷を作ってもらったKAKIGORI CAFE&BAR yeloへ🍧
昨年は見るだけで帰りましたが今回は食べてきましたルンルン

イースター(カスタードソースver.)をいただきましたラブ
見た目がかわいい( ´罒`*)

かき氷でカスタードソースかけたの初めて食べました〜!
お味は
スーパーうまい♡
カスタードソースとかき氷のナイスコラボやぁ〜(彦摩呂風ニヤリ)
おかわりしたくなりました笑
おいりもスーパーうまい♡!!!

フワフワの氷で頭がきーーーんって痛くならなくて感動。゚゚(*´□`*。)°゚。




六本木ヒルズに移動して
玉ちゃんが王様のブランチで来た
ぴんとこなへ



玉ちゃんが座った席は他の方がいらしたのでHey!Say!JUMPが使った席に座りました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
鮪、イカ、貝柱、トロタクを注文爆笑
臭みがなくとても美味しい♡



そして、ジャニショでお写真を買ってから


運動会真っ最中の東京ドームへ(*´∇`*)
記念撮影もしましたウインク
オブジェはなかったです


ドーム外の階段降りたところでは
アニメのコスプレイヤーさんがたくさんいてびっくり❣❣
ジャニヲタとアニヲタの共存←笑♡



ドームからcosicosiに向かってる時、
地下でリバース看板に遭遇!!
テンションあがりましたー!!(♥Ü♥)↑↑



cosicosiでは美味しいお料理と親切な店員さんのおかげで楽しいひとときでした(*´∇`*)



次はゆりかもめに乗ってお台場(デックス東京ビーチ)へ٩(♥^╰╯^♥)۶


目的はレゴのイルミを見ること♡
キスマイのレッツゴー!!が流れ始める前に到着♪
スピーカーの横で動画もバッチリ撮りました爆笑爆笑爆笑
大満足♡

レインボーブリッジ
東京タワー
スカイツリーが
全部見えるサイコーな景色でした♪
お台場は夜景がとても綺麗でしたキラキラ





自由の女神の真下にも行きました(♥Ü♥)↑↑
玉ちゃんがアイスクリーム持ってマイコと写真撮ったところ爆♡


お台場から帰る途中、櫻子さんの看板に出会いました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
写真だとぶれるので動画にしました!




最後は猿田彦コーヒーでおつかれさまの
乾杯♡°∇°)/󾦆☆󾦆\(^∇^♡


ここでヲ友とはお別れ๑´ ³`)ノ

お店のカードもたくさんもらってきましたおねがい


翌朝、
国内線ターミナル駅のホームに嵐爆笑

スターウォーズの飛行機も見えました!!



1日早かったー笑い泣き

また東京に行きたいです♡



ほなねー♡