こんにちわんこ〜犬トイプードルパグチワワ黒


お昼に吉野家で牛丼並盛り1杯を無料で食べてきました♡(๑´ڡ`๑)(ღ◕ˇ0ˇ◕ღ)
優越感に浸っていますキラキラ
来週金曜日も無料なので食べに行きます!!ラブラブ


そして、10/29は愛媛に

ざわちんさん
夏井いつきさん
梅沢富美男さん

が来てくれます!!爆笑




私も、見にいきます♡




ざわちんさん
ひめ博2016ルンルンに出演爆笑









夏井いつきさん梅沢富美男さん

俳都松山宣言2016
十七音が景色を変えるルンルン
に出演爆笑








入場整理券受付は終了しています。




どっちのイベントもコミセン(愛媛の人ならこの略分かるよね〜笑)であるから嬉しいルンルン

プレバトに夏井さんも梅沢さんもいつも出てるから見にいくのが楽しみです
«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓
実は夏井さんは愛媛県出身です!!



ざわちんさんのメークレッスン&トークショーも楽しみだ♪♪♪




い!
じょ!
う!
ドキドキ