(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪



ジョッシー面白いし、玉ちゃんに見とれるラブ



玉ちゃんから見つめられたらこんな感じか~(♡ˊ艸ˋ♡)ラブ笑い泣き酔っ払い
直視できないよぉ~♡♡♡

あ~かっこいい玉ちゃん♪(*ノ∀ノ)


この学生証ほしいほしいほしい星




てか、これ誰?笑
まさかの森玉 裕大???爆笑爆笑爆笑

よっパーってされたいー!!!
かっこいい人来たー♡っていうオーラ?漂ってるラブおねがい





健子ちゃんとのイチャイチャ((๑´艸`))*.+゚
玉ちゃんも健子ちゃんもかわいいね酔っ払いちゅー





ゴミ箱から悔しがって見てるジョッシー爆笑
偶然か意図的にしてるのか分からないけど、ゴミ箱が黄色♡


ダサダサ感満載
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


松ちゃんならできる!!


∀<)ノ☆ バンバン!
迫力ありすぎー!





部屋散らかりすぎ!!!
片付けろーw

玉ちゃん好きなのに赤色が占める割合多いw(´艸`)ブハッ


このラグビーボールから煙が出てるし!!爆笑


キスワのレコードサイズのケース
バカでかくて収納に困るやつw

やる気スイッチONゲラゲラビックリマークビックリマーク





この時の玉ちゃんもイケメンラブ


健子ちゃんも登場!

おおージョッシー可愛いいいいい~!
余裕もあるよね★
玉ちゃんを誘ってる(@´ω`@)

ジョッシーに心奪われた…玉ちゃんおねがいラブ




健子ちゃんの顔

玉ちゃんがジョッシーに完全に心奪われた模様ラブ笑い泣き

そして健子ちゃんを突き飛ばすw
彼女の扱い雑やなーw



うわラブラブラブラブラブ
人差し指で優しくチョンチョンちゅー酔っ払い
やられるし、玉んないよ~!



きゃあきゃあきゃあラブ
せくすぅ~いSexyラブ


壁から顔がみえなくなるまで誘ってる(*´Д`*)ムハ♡

ジョッシーよかったね♡



.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

美ジュな玉ちゃんドキドキ
白くて綺麗な肌ドキドキ
ゆるふわかわいいマッシュドキドキ





まあこのあとどうなったかは
各自で確認を♡

最後に、バック被ってるジョッシーウケる笑爆笑




シェアハウスも見たけど宮玉イチャイチャ
萌える(*´▽`*)キスワメイキングよりも見応えあった!
玉ちゃんが宮っちに○○○○、そして、○○○○○(○の数は適当に打っただけなので気にしないでw)しちゃってます…♥w


まあ、簡単にいうとあんなことやこんなことやっちゃてる!!(夫婦っぽいこと♡)

ギリエロくはないけど

全然、伝わんないので是非、自分の目で確かめちゃって~★



ジャーニー(@^^)/~~~