こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

さっきまで節約生活の玉ちゃんを見てました!!\( ^o^ )/♡♡

やっぱ~玉ちゃん大好きやわラブ



萌えたとこをいくつか紹介!!


その1
海に行くのにモリを持っていくのを忘れるデレデレ


その2
海に行くのに山の方向に行くデレデレ



こういう天然なとこ見たらニヤニヤとまんない
(o´罒`o)ニヒヒ♡(o´罒`o)


その3
魚に噛み付かれるデレデレ



魚に触るも…ニヤニヤ笑い泣き



うわぁぁぁ~~~~笑い泣き

♪───O(≧∇≦)O────♪

キター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!
痛ててて♡可愛すぎ!!
←言い方子供かー(♡ˊ艸ˋ♡)照れ






その4
ぶちゃたま♡
息するやつを
くわえることで唇の面積UP
ヽ(♡>∀<)ノ弾力が増すよねーちゅー





その5
音声マイクとカメラを間違える(*´◇`*)

これはおなじみだよねー!!



その6
抜いた玉ねぎを畑に埋め直す笑い泣き

このアングルも最高ですラブ






埋めればバレないかなと思って爆笑爆笑爆笑自由度マックスな玉ちゃん出現www



すん(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
玉ちゃんの心の声(想像w)


その7
ところどころに出てくるとても素の玉ちゃん♡




この寝顔とセンキューのコラボ
面白いw(*≧∀≦*)





その8
宮玉カーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
全国ネットでさりげなーく
宮玉カー公開(♡ˊ艸ˋ♡)
この頃宮玉カーなんて知らずに見てた笑い泣きあの時の自分を叱りたいw






最後に
玉ねぎだけで2回も公演してすごいなー!と素直に思いましたおねがい


負けず嫌いな玉ちゃんだから
何事も諦めず最後までやり抜く!!
やっぱ玉森裕太好きだおラブ




ジャーニー(@^^)/~~~