すっかり何日かブログの存在を忘れていた。

忙しい訳でもなかったんだが笑


そんな訳で話しの続きにはなるが、

売れないアイドルやグラビアがいかにして

派手な生活を送っているかだが

僕が見た物で言えばギャラ飲みや交際クラブだ。


ギャラ飲みと言うと出張キャバクラ様なものだと

思ってもらえれば良いと思う。最近はアプリなどでもそう言った会は開けるが、

僕が実際にギャラ飲みをした時は

後輩がバーの店員に呼ばせていた。

聞いた話しでは小遣いをあげれば適当に

ちょっとしたアイドルやグラビア、インフルエンサーなど集めてくれる女がいるらしい。

派遣の元締めみたいなものだ。


驚いたのがその時に結構有名なグラビアの人が

いた事だ。Twitterで見た時に数十万にフォロワーが居たのを見た。

その時にその子とは結構喋ったのだが

メディアに出るのは、こう言う所や風俗系で単価を上げる為にやっている大体みんな同じだと。

結局アイドルもグラビアもインフルエンサーも

やってる事は一緒で仕事の名前が違うだけとも言っていた。

その子はプロ野球選手や芸人や俳優などとの情事を聞いてないのにめちゃくちゃ教えてくれた笑

やっぱり女の子とは秘密を共有するのは無理なんだと思った笑


話しはそれたがギャラ飲み自体はそんなに高く無い何人か呼んで2時間か3時間か忘れたが10万ちょっとだった気がする。

大体そんな飲み会の最中に交渉やお金に関する雰囲気を漂わせてくる。

ただそこに関してはやる子とやらない子がいるらしいので、それが断る建前になってい事もあるだろう。


SEXの方が値段はピンキリだ。その日後輩は

自称インフルエンサーの女の子と帰ったのだが、20万近く払ったらしい。自称と言ったのは僕が知らなかっただけで有名な子なのかも知れないが。



当然有名人達もこうした人達と一緒に遊んでいるだろう。

女の子達の話しを話しは本当にえげつない

痴情のもつれは男が悪いとなりがちだが

こう言う事を目の当たりにすると中々女の子に肩入れしづらい。


今日書こうと思ったが疲れたので

明日は交際クラブの話しをしていく。