あんにょん☆

本日は『人気歌謡』にご出演されてTXT御一行…
CLOWN活動は今日でラストとなります♪
そんなステージをまずは見ていきましょう♡



さっきも言いましたが、今日でCLOWN活動が終わりとなるので…

5人の頭に角が生えちゃったっ!!(笑)

まあ正確に言えば、チュニとギュはお帽子から生えてるんですけどね(笑)


今回特に思ったんですけど…
テヒョンのカメラ目線率がめっちゃ高いです(笑)
それをふまえてもう一度動画を見てもらいたいwww

ここんとこの…

このスビンの顔っ!!

めっちゃ可愛い♡
スビンって黙ってたら大人っぽく見えるけど、まだまだ子供だなぁっていう表情もしてめホントに可愛いの♪

今日のここんとこ…ギュがとてもキレイにきゃぷれましたよ☆

ここん時にはなかったものが…

王冠かぶっとるっ!!
いつかぶった?そんな暇あった??あの瞬間からVTR差し替えた??いろいろ考えたけど、どうでもいいんです…

だって…

スビンの王子様感が素敵すぎだからぁ〜♡

ギュとテヒョンが背中合わせで歌うところでは、こんな風に振りを変えておりました♪

そして終了…

実は、お兄ちゃんグループみたいに歌の合間にハートゥ入れ込んでくるんでは?って思ったけど、それはなかったね…(笑)



↓↓↓恒例の公式Twitter



みんなで『また会いましょう』って手を振ってくれるの嬉しいですよね♪

デビューして5週間の活動…
ホントにお疲れ様でしたっ!!


すぐまた会えるようだから淋しくはないよ♪
その間にいろいろと投下してくれてるコンテンツをめでていくからね(笑)