TXT <ACT:PROMISE> USツアー in NY 2DAYS❤️(6/2,3) | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★親子MOA&ARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★






あんにょん💚






TXTちゃん
USツアー6都市目 🇺🇲


NEW YORK公演🗽
2日間
お疲れ様でしたーー!ヾ(*´∀`*)ノ





6/2     1日目


 

TXT❤️MOA

私たちのすべての日々を愛し

いつも一緒にいましょう!

 






ヨンジュンさん頭になんか乗っけてる…?と思ったら

壁の火災報知器的なやつだった笑




 




ボムギュふあふあでかわいい〜(´∀`)












6月2日 2日目


 

 私たちは一緒に輝きます 

永遠に共にします、MOA












SNS 

























 

 



 

 

 



 

 



 

ヨンボムの叩き合い。°(°^o^°)°。 

🦊🧸🗯



 

 

🐰🧸 







Weverseライブもヾ(*´∀`*)ノ






🐰🧸


アメリカツアー中

ほんとすごい頻繁に

Wラ来てくれるTXTちゃんたち( ; ; )

コマウォヨ〜✨





ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十








いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡