TXT <ACT:PROMISE> USツアー in TACOMA お疲れ様❤️(5/15) | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





あんにょん💚



今週から職場ごとが

ちょっとバタバタしてきてて

来月いっぱいまでは忙しいのが続きそう〜(^_^;)




さてさて






TXTちゃんアメリカツアー🇺🇲

本日から公演スタートでしたね!




アメリカツアー最初の地は

TACOMA

タコマ



🐙?

どーしても連想しちゃうw





聞き慣れない地名で

どこ、、、、?と思って調べたら





⬆ここだったー!

ワシントン州にある港湾都市だそう💡














MOA!いつも一緒に!

アメリカツアーの始まりに

一緒にいてくれてありがとう

本当に愛してます🩷

 






ん…?




ヨンジュンさんなに!!!

かわいすぎるけど?!。°(°^o^°)°。






サウチェ私服でかわいいダンス💃


アメブロがいまだYouTube不具合のままで
埋め込みタグ貼るのもうめんどくさいので
⬆こっちの表示バージョンにします笑








リハの様子とおちゃめヨンジュンさん🌻









🦊🧸🐧


ボムギュが激しいーーー笑





 

Killaーーーー( ´ཀ` )🔥 







TXT インスタストーリー📸












ヨンジュン インスタ📸


🦊あぁ〜楽しみだ






デニムコーデ爆イケだし








酔っぱらってる?ヨンジュンさん
かわいい





奥にカイくん🐧





終わったあとみんなでWeverseライブ(´∀`)



修学旅行モードなTXTちゃん♥


TACOMA公演お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね(*´ω`*)



ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十



前記事 ✏



バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡