TXTちゃんベルギーから帰国 ✈❤️ミューバンお疲れ様でした! | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





あんにょん💚




ミューバン海外公演出演で

ベルギーに行ってたTXTちゃんたち



本日お昼頃

韓国に帰国ーーー!✈🇰🇷





 

お帰りなさい!!(´;ω;`)✨




  














ヨンジュンさんお鼻まですっぽり

(超小顔)
































 










ミューバン終わったあと

Weverseライブに来てくれたTXTちゃん達

見たかったけど

日本は早朝5時半 。°(°^o^°)°。

まだ夢の中でした笑


現地と会場がすごく乾燥してたらしく
みんな咳が出て
公演中も我慢するのが大変だったみたい
早く良くなりますように



ミューバン
Xで流れて来たの見たけど
パフォーマンス
すごく盛り上がってたねぇえええええ!





TXTちゃんも
みんなすごく良い顔しててさ(涙)

お疲れ様でしたっ( ; ; )✨




長時間のフライトでぐったりだろうから

ゆっくり休めますように *・°☆.




ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十





いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡