4/1・TXTカムバショーケース(日本独占密着あり)❤️4/2・カムバLIVE | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





あんにょん💚



TXTちゃんカムバ真っ最中で

サクサクブログ更新していく予定が

4日もブログがあいてしまったー!

。°(°^o^°)°。



バタバタながらも

日々カムバ楽しんでおります♥





まずは

⬇️カムバスケジュール






⬆訳バージョン






もう4/6だけど笑

4/1、カムバ日MV公開の次から

綴っていきます




4/1

COMEBACK   SHOWCASE



1時間40分のショーケース
カムバしてMOAの前で
初めて見せるパフォーマンスと
いつものわちゃわちゃトーク

このショーケースを見て
カムバしたんだなぁ✨って
あらためてしみじみ実感するっていうね

去年のショーケースでは
スビンが感動で泣いちゃって
あれから1年早いなぁ


 

MOA!今日も明日もずっと一緒にいよう✨💕


 










 


   「 THE TIME 」 が

ショーケースを日本から独占密着!





 

 

  


番組が持参したシマエナガぬいぐるみちゃん
ヨンジュンさんの胸もとに
スッポリしちゃってる不安
(ほぼ素肌)



そこ変わってください












 

 


 

ヒョンラかわいかったやつー!( ;∀;)


 



からの




4/2

COMEBACK  LIVE 




リアタイしてる時
もうアルバムはTapi家に届いてたんですが
娘が仕事から帰宅してから
一緒に開封の儀をする予定だったので
LIVEのアルバム開封の流れのところは
薄目で見てました笑



 

TOMORROW᙭TOGETERがやってくる!❤️

いつ?!今すぐ!

明日🥰🥰🥰 





 

かわいい。°(°^o^°)°。




 


とりあえずLightバージョンパケは

カイちゃんとスビンの手の大きさとほぼ一緒で

テヒョンの顔と同じサイズ

(てかパケより小さい)

ということがわかりましたので

MOAちゃんたち、比較して萌えましょう。 










ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十






いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡