泣いた…( ; ; )スビンがバレンタインにカバー曲「숲 Forest」公開❤️ | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★




あんにょん💚




昨日、2月14日 バレンタイン0時に
スビンがカバー曲を公開



 

 


SOOBIN's  숲(Forest)🌳




とんでもないもの投下された゚(゚´ω`゚)゚。




いやーーーーー
きました




娘とずっと「ヤバイヤバイ」言うてた








スビンの優しい歌声と






たくさんの表情と











映像のタッチの美しさが
本当に素晴らしくて( TДT)



世界観から抜けられず
おかわり止まらなくて延々リピしてました
気がついたらあっという間に
深夜2時まわってた
(体感15分)










自分自身を「」に

流した涙を「」に例えた歌詞




奥が深く

歌詞の意味を噛み砕くのに

けっこう時間がかかりました






スビン インスタ📸

 

🐰昨年1年間 僕が一番愛し
慰められた曲をカバーしました
沢山の方々にとっても
そのような曲になることを願って歌いました
気楽な気持ちで聴いてくださいね
ありがとうございます







 


⬆3曲のバラード曲候補から

この曲に至った理由









曲を公開したバレンタインデーに

Weverseライブに来てくれたスビン





 

 

  曲のエピソードや

ボムギュとのベトナム旅行に至ったエピソードも

お話してくれましたね(*´ω`*)













ビハインドもまた良い!!( ; ; )




 

 お手てで「おいでおいで」からの

MOA〜♥



無気力 無気力 無気力 無気力 無気力





そうそう、


公開の数時間前に⬇がUPされて


 

🐰真夜中に会いましょう








さらに緊張高まりながらの
0時待機になりましたですよ
( ;∀;)





 

🐰ぼくの1月

2月6日にUPされたスビンのインスタ




まさに今回のカバー曲映像の
カットだったんですね




 

 






スビン

素敵なバレンタインプレゼント
ありがとう🌳💓

.:*・°☆.。.:☆.。.:*・°☆.。.:*









ではでは〜🦊





⬆2/14、ボムギュインスタ追記してます


 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡