TXT・Dior 秋冬メンズコレクション in パリ②❤️After Party | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★



本日②記事目です
あんにょん💚



Dior 2024〜2025
秋冬メンズコレクション

 

⬆こちらの記事の続きです




ショーが終わったあとは
アフターパーティー🍸

TXTちゃんもヘアメイク&衣装を
ガラッと変えての登場でした



 

 










 

 









横浜流星さんと!

横浜流星さんは174cmだそう
お顔ちっちゃくてスタイルいいから
180超えかと勝手に思ってました

TXTちゃんやっぱり大きいなぁ
(しみじみ)





 

 









 


 

パリファッションウィーク

楽しかったです!

 




  

 

 






































テヒョン   X

 

🐿韓国は夜ですか?おやすみなさい〜〜

(私は昼) 







テヒョン氏やばすぎる( ´ཫ` )







スビン Weverse

 

🐰エッフェル塔を見てきた

ボムギュも映ってる〜
ちょいブレかわいい笑(´∀`)









モデル並みのスタイルとビジュを

持ち合わせてるTXTちゃん



ファッションのお仕事で5人並ぶと

本当に圧巻で

目の保養になりまくりでした( ; ; )💓


衣装替えも見れて嬉しかった!

ほんとかっこいいやら美しいやら✨

お疲れ様でした!



インスタ、TikTok、X

まだまだ更新来そうだけど

いったんここまででUPします(*´ω`*)




ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十

 

前記事 ✏


 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡