GDA❤️大コーフンだったヨンジュンソロとTXTパフォ!推しと推しが( ; ; ) | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★




あんにょん💚





1月6日にジャカルタで行われた
第38回
Golden Disc Awards🧿


TXTちゃんの受賞とパフォーマンスを
振り返っていこうと思います✨



TapiはTBSチャンネルで見てました📺
リアルタイム放送より
30分ぐらいタイムラグがあったけど
そのおかげで仕事終わりの娘も
最初から一緒に見れて良かったです(´∀`)




パフォーマンス①

ヨンジュンさんソロ



  ままままままさかのテミンセンパイの

Guilty



何がまさかっていうと
もう1人の愛しき推し
ジミンちゃんも踊ってたからなんです(꒦ິ⌑꒦ີ)





推しと推しが

同じ曲でダンスパフォ


もう胸熱すぎたーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

(感涙)




 

 パフォも本当に素晴らしくて







しょっぱなから悲鳴








本当に美しかった
もう芸術作品



バキバキの腹筋じゃなくて
縦筋の通ったスレンダーな腹筋だったのも
ヨンジュンさんの中性的な雰囲気と
パフォーマンスに合ってた

テミンさんへのリスペクト含め
計り知れないほどの練習と
このパフォーマンスの為に
前日からごはん食べずに挑んだヨンジュンさん




素晴らしいパフォーマンスを
ありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。







パフォーマンス②

TXT


 パフォーマンス前のVCR

ヨンジュンさんの水中演技






人魚のごとくなめらかに泳ぐ
ヨンジュンさんの美しさがここでも( ; ; )




水中VCRに流れるメッセージ





パフォーマンスは2曲




 

 farewell,Never land




 

 Chasing That Feeling




ダンスブレイクも
バッチバチにかっこよかったし


 
 

 次のアルバムのスポ?ヒント?って言われてる

TXTちゃんのおとぎ話パフォーマンス



首のストールとバラとキツネ






「星の王子様」では?と言われてますね



パフォーマンスから

アルバムコンセプトに繋がっていく

TXTちゃんのカムバストーリー

すごく神秘的で好きです




てか会場暑すぎたのか

TXTちゃんも他の出演者もみんな

尋常じゃなく汗だくで


ジャカルタの気温が30度、最低気温でも26度

あんだけ広いと空調も会場内

行き渡らないのかな


氷点下の韓国から南国のインドネシア

身体もビックリしちゃいますよね(;"°'ω°'):






受賞🏆


インドネシア
FANS CHOICE賞🏆




BEST ALBUM賞🏆


テヒョンがスピーチで
「次のアルバムのレコーディングもう始めてます!」
って言ってましたね
わくわくーーーーー( ;∀;)



そしてもう1つの賞


 

 即興で挑戦させられた

BEST HEART Performance賞

ヨンジュンさん受賞!




合わせて3つの賞
受賞おめでとうーー!🏆🎉



もうさ!!
このキラキラビジューお衣装が良すぎて
映った瞬間
娘とヤバイヤバイ言うて悲鳴でした( TДT)🖤










メンバーX


 

MOA〜幸せをたくさん受け取って下さいー! 




 

🦊今日はやりがいのある幸せな1日にしてくれて

ありがとうMOA❤️

 







ヨンジュンさんの舌先がーー!( ;∀;)
ヨンジュンさんよく舌出しパフォするけど
割れてるの今まで全然気づかなかったよ!




 
🧸今日のゴールデンディスクアワードは
楽しかったですか?
本当に楽しかったし
MOAと新年を迎えることが出来て幸せでした❤️
そして僕のショートヘアをかわいいと言ってくれて
ありがとう❣









 

🐿応援してくれて本当にありがとうMOA~~

すぐに戻ります❣

 









 

🐧ゴールデンディスクアワードでは
本当に嬉しかったです
愛してます MOAベイビー🐧




 





番外編


 


 ヨンジュンさんTikTok



こちらもヤバイ( TДT)🤍







ヨンジュンさんインスタストーリー


🦊みんなありがとう




 

🐿ぼくのベイビー…❤️

あなたは世界で1番美しいです 


ジョンウォンくんが

かわいくて仕方ないテヒョン(*´ω`*)











GDAが終わったあと

Weverseライブに来てくれたTXTちゃん

疲れてただろうにありがとう







TXTちゃん

あらためて受賞おめでとうございます

素敵なパフォーマンスもありがとう

お疲れ様でした✨




ではでは〜🦊


 




十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏

 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡