12/15・KBS歌謡祭❤️スビン、ヨンボム、TXTパフォーマンス | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★



あんにょん💚



前記事のレカペに続き
KBS歌謡祭
「MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL 2023」

パフォーマンス振り返りです💃





 オープニング

ヨンジュンパフォーマンス






ヨンジュンさんの憑依系パフォ
ほんとかっこよくて鳥肌( ; ; )




 

スビン&アリン

💃553

💃Dun Dun Dance




メイクも衣装も
うさちゃんダンスもかわいかったー!ピンクハートブルーハート




 

 ヨンジュン&ボムギュ

💃もう12時



美바투
(ビバトゥ)

ってテロップで紹介されてましたが
ほんとにそう




美そのものでした

しなやかなダンスと美が融合された
妖艶さがすごかったーーー!(꒦ິ⌑꒦ີ)














 💃chase That Feeling








しんじゃう( ; ; )




 

💃Tinnitus

🧢ダンスブレイク


 





。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





そして

このブレイクダンスで披露された







テヒョン氏の腹筋

会場MOAたちの悲鳴がすごかったー!





パフォーマンスは
公式映像が上がったら差し替えます💡





メンバー X 


 

 



 

MOA、私たちのサプライズプレゼントは
楽しんで頂けましたか?
応援してくれて本当にありがとう♡



 





🐰昨日のミュージックバンク

楽しかったですか?MOA

 








 

 


🦊MOA、これを全部もらって下さい〜

















レカペショットだけど
会社員のイケメン営業マン味出てて
ヒジョーに善きです




 

🧸グローバルフェスティバル

とても楽しかったです!!!

MOAがとても気に入ってくれたので

安心しましたㅠㅠ

本当に嬉しかったです🥰










 

 🐿MOA 今日は応援してくれて

本当にありがとう!!

MOAも幸せだったらいいな…!













 

 もう12時 TikTok





 

 

ダンプラも爆イケでした( ; ; )



ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏


 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、
いつもありがとうございます