TXT★ACT:SWEET MIRAGE アンコン&ワールドツアー完走おめでとう!❤️ | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★



本日②記事目です

あんにょん💚





TOMORROWXTOGETER

2023年ワールドツアーの

締めくくりとなったソウルコン2DAYS

12/2、12/3


ACT:SWEET MIRAGE

FINALS


お疲れ様でしたぁああああああ!( ; ; )✨



要所ピックアップで

振り返ろうと思います(*´ω`*)








12/2 DAY1

 




サウチェの映像流れてきて
カイくんの髪色が金髪から
アッシュミルクティーになっててビックリ!
MAMAが金髪見納めだったーー( ;∀;)
あの時見れて良かった🐧✨





覚えておいてね

私たちが一緒に作った輝かしい瞬間を✨








スローガン


覚えておいて

私達が一緒に作った輝かしい瞬間を


 




12/3 DAY2



 私たちは永遠にいつも一緒にいると

約束します💫







スローガン


約束するよ

私たちがいつも共にする永遠を



2日目のサウチェは

ヒョンラが1日目の服交換で登場!





ヨンジュンさんの私服を着たスビンが
もうヨンジュンさんにしか見えないー!( ;∀;)
今二人とも黒髪だし
背格好も同じくらいだし
似てるわやっぱり🦊🐰





あらためて

スビン、センイルチュッカヘプレゼント


メンバーとたくさんのMOAに

お祝いしてもらえてよかったね  お祝いケーキ💓





sweet dreams クリスマスツリークリスマスベル

やっぱり歌ったーー!(TдT)



音源化されてない

TXTちゃんのクリスマスソング

この時期のライブだからこそだよね


生で聞けた現場MOAちゃんたち

うらやましすぎるううううううう




ラストメント



予想はしてたけど

号泣だったヨンジュンさん



 

 




。・゚・(ノД`)・゚・。




 

 






⬆ メンバー全員メント載ってます( ; ; )


スビンもボムギュも涙ぐんだ

FINAL公演






メンバーツイ(X)


 

 超有名歌手MOA♡

愛してます♡♡♡♡♡



 


 🐰おかげでとても幸せでした😊








 

 🐧最後まで幸せでした♡🐧












 

 


3月のソウルコンからスタートした

2023年TXTちゃんのワールドツアー

ACT:SWEET MIRAGE

完走おめでとう!





ラストは

TXTちゃんの憧れだった

コチョクスカイドームでの公演



日本公演では

初めてのドーム、京セラ公演も果たしたね!



ヨンジュンさんもメントで言ってたけど

練習生からの

たくさのつらかった時期を乗り越えて

メンバー5人と手を取り合って

ここまで続けてくれてありがとう

TOMORROWXTOGETERでいてくれて

ありがとう(涙)



これからもTXTちゃんが目指す景色を

一緒に見届けていきたいです















ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏

 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、
いつもありがとうございます