人気歌謡(11/19)❤️ヨンジュンさんSBS歌謡祭MC抜擢おめでとう! | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★親子MOA&ARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★






深夜にあんにょん💚



ジミンちゃん兵役のお知らせで

ナーバスになってたけど

まさかのグクミン来日で

メンタルジェットコースター

元気になれました(´;ω;`)✨



日本にいるのかぁ🐥🐰

グクミン2人とも夜ふかしコンビだから

絶対まだ寝てないよね笑








11月19日の

人気歌謡振り返りです🎶




 

 





 

🦊 ロックンロール!🤘






 

🦊 MOAが気に入ってくれるので

たくさん写真を撮りました

頑張ったでしょ?

私もよくやったと思ってます〜












 

  🦊プレゼント










かっこいい

スタイルいい( TДT)♥🖤






華奢だから
(でも筋肉ある細マッチョ)
こういうニットもサラッと着こなしちゃう♥

このスニーカーは
ヨンジュンさんの私物だよね??






この時に履いてた厚底スニーカー




 

 現場フォト大量🎶













チャンビンとの2ショットうちわ
最高すぎる。°(°^o^°)°。

























かわいーーーー!







そしてそして





12月25日(月)開催の

SBS歌謡祭




 


ヨンジュンさん
MC抜擢おめでとうーーー!🎉

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



 


 そのウニャンウニャン喋りが

ヲタクにはたまらないのです(*´ω`*)




ではでは〜🦊




十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十



 

前記事 ✏


 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、
いつもありがとうございます