9/13・ヨンジュンさんお誕生日おめでとう❤️Tapiのあの日から1年 ☆.・°☆ | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★







あんにょん💚


今日はVMAsに

もう1つの記念日が重なって

MOAは忙しい日でしたね(*´ω`*)





9月13日



ヨンジュンさん

24歳のお誕生日おめでとう🦊🎉



記念すべく日に

VMAꜱで受賞も出来て

とってもおめでたい日になりました






 





ヨンジュン🦊


🦊誕生日おめでとうと言ってくれて

本当にありがとう

本当に嬉しかったです!

すぐにライブに戻ります❤️









 



メンバーから🎂


 🐰嬉しい日に

1番かこよかったヨンジュニヒョン

お誕生日おめでとうございます






あし!ながっ!!( ;∀;)




かわぃいいいいいいいい( ; ; )







 🧸うわー私たちのヒョン

誕生日おめでとうございます❤️

今日も明日も幸せな1日を過ごしてみて下さい😊

アラビューソーマッチ❤️













 🐿ヨンジュニヒョン  誕生日おめでとう🎂🎂








サマパケの!

日本撮影時のヨンジュンさんんんん!

テヒョンありがとうーーーヽ(;▽;)ノ♥






🐧僕たちの素敵な長兄 ヨンジュ二ヒョン♡

お誕生日おめでとう!!

今日やりたいことは全てやって

何か必要なことがあれば

カイヒョンが全て手伝ってくれるでしょう

お誕生日おめでとう♡

















かっこよくって

熱い人で






おバブな面もたくさん持ってる

ヨンジュンさん



そのギャップに日々やられてる

Tapiです





 去年のツアー

幕張公演のオーラスに参戦して

初めて生トゥバとヨンジュンさんを見た日



センイルサプライズを

一緒にお祝いできて



ライブで誕生日をMOAに祝ってもらえるのが

夢だって言ってた

ヨンジュンさんの嬉し涙を見れた

記念すべく日✨


ジミンちゃん一筋だったTapiが

MOA沼への道も進み始めた日から

もう1年が経つんですね








癒やしとドキドキをいつも

ありがとう


24歳もヨンジュンさんにとって
笑顔あふれる年になりますように





 パンPDのインスタ

VMAs会場のニューヨークにて


グクパイセンも一緒に

みんなにセンイルお祝いしてもらえて

よかったね🦊🎂




 
















 






 




 

 






 







ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十



前記事 ✏



バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます