《 TXT 》シンガポール公演お疲れ様❤️Blue Spring 公式UP | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





あんにょん💚





TXTちゃんが

MOAを想って作ってくれた新曲

Blue Spring



公式からUPきたぁああああ
(@ソウルコン公演)


いっぱいリピる(*´ω`*)





昨日はワルツアジア公演最初の地

シンガポール公演

お疲れ様でした!







 黄金色の太陽の中で爽やかに輝く

TOMORROWXTOGETERとMOAの

永遠の約束

大好きです、MOA






スローガン


黄金の太陽の中で輝く永遠の約束










サウンドチェック






 ヨンジュンさんが着てる

このニット…






去年のイルコン来日で

お散歩してた時のじゃないすかぁあああああ

こじらせるーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)❤️

買い取ったのかな






 シンガポール公演のBlue Spring

スタンドマイクで披露🎙






TXT インスタ📷









 







TXT   TikTok


 






メンバーツイ



 🦊また会いましょうシンガポール

ラブユー❤️







このお顔なにーーーーー!
めちゃくちゃかわいいけど?!





 🧸シンガポール大好き🥰🔥









 🐧素晴らしい夜でした

またシンガポールで逢いましょう♡












今日のインガ



ツアー中のヨンジュンさんは
パネル参加



 残りの二人は

今日がラストMCだったんだね

ジョンウィちゃんもボムジュンさんも

泣いちゃった(´;ω;`)




そんな様子を

ヨンジュンさんが

見てないわけないって思ってたら…


先程ツイUP




 🦊泣かないでーーー

チュニチュン本当にお疲れ様

愛してるし

僕たちまたぜひ一緒にやろう!❤️






ラストの今日

3人一緒に卒業したかったよね( TДT)

ヨンジュンさんたまらない気持ちだろうな







チュニチュンありがとう(涙)





 




ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十



前記事 ✏



バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます