TXT人気歌謡1位!おめでとぉおおお!MCヨンジュンさんの涙よ( TДT) | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





本日②記事目です

あんにょん💚






TXTちゃん

人気歌謡1位

おめでとぉおおおおおおお!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。








 初の人気歌謡1位!

ありがとうございましたーーー!






ドキドキのランキング発表


発表されるまでの数秒

カイちゃんの腕を抱くヨンジュンさん






TXTちゃんが1位取った瞬間

オタクはもう涙涙だったけど


 




ヨンジュンさんの号泣を見て

涙腺崩壊( TДT)





🦊ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

(涙で声がつまって話せないヨンジュンさん)



🧸あ〜い、ヨンジュニヒョンが

MCをしながら賞をもらえたので

泣いちゃったみたいです



🐰ヨンジュニヒョン

もし今日1位だったら

絶対にひと言伝えたいって

言ってたんですよ



🐿言ってください言ってください


ヨンジュンさんを見て

 涙をこらえるテヒョンにも胸熱








🦊貴重な賞をくださったMOAの皆さん

ありがとうございます


何よりうりメンバーたち

今回の活動お疲れ様、ありがとう。


うりスタッフの方々も

本当にありがとうございます。

人気歌謡スタッフの方々

うりチュニチュン、本当に愛しています

ありがとうございます


僕たちのそば

いつも一緒にいてくれる

大切なスタッフの方々も

ありがとうございます


これからもっと一生懸命に頑張る

TOMORROW X TOGETHERになります

ありがとうございます






ヨンジュニヒョンを囲んで
みんなでハグ(涙)






アンコールステージ






テヒョンからお迎えのウプズおんぶに沸き





カイくんの ヨンジュンさんおんぶに泣き



  セブチのスングァンパイセンに
みかんもらって喜ぶテヒョン🍊
僕にも下さいってもらいに行くスビンも
かわいかった






インガでナムジャグルが1位を取るのは
とっても難しいと言われてきた中


今日はカムバ活動
最後のステージの日で


何より

ヨンジュンさんMC任期中に
1位を取れたこと


彼らがどれほど願ってきて
どれほど嬉しかったことか

本当に本当におめでとう!!







今日が休みで
この貴重な瞬間リアタイできて
良かった( TДT)







Weverseライブもすぐ来てくれてさ



 オタクはまだまだ

涙の余韻だったけど

TXTちゃんわっちゃわちゃでかわいくて

恒例の泣いたメンバーの泣き真似したりしてさ笑

感情大忙しだよ

笑ったよ最高。°(°^o^°)°。




メンバーツイなどは

また別記事でまとめます✨






2月12日の今日は

TXTちゃんとMOAの

記念日になりましたね🏆




ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十



前記事 ✏




バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます