TXT【1/27 Music Bank 】メンバーツイ★★★ | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★






あんにょん💚




順番が前後しますが



1月27日出演

Music Bankのメンバーツイ記事を

残していきます〜




⬆ミューバンパフォ記事まとめはこちら




 

🦊本当に久しぶりにカムバックするので

とても興奮して楽しみにしています

元気にキャンペーン期間を

駆け抜けましょうMOA〜

明日もファンショーケースで

盛り上がりましょう!























🦊ソンムル



















 






 

 🐰活動開始、頑張りましょう

私達もMOAもファイティン












🧸久しぶりにMOAに会えたし

朝から応援してくれて本当にありがとう❤️

今回のカムバック期間も

一緒に力を合わせていきましょう!!!!

とても愛してるモアン🥰








 







 🐿MOA!!

今日はMOA達の前でステージに立ってる時が

1番幸せだなと

あらためて実感した日でした❣

カムバックも始まったばっかりなので

一緒に楽しみましょう〜〜














🐧MOAの方々

カムバックと音楽番組までしながら

一緒に一日を終えましたが

どうですか?僕たちの歌


長い時間だったのに待ってくれてありがとう

 これからが始まりだから

本当に見せるものが多いから

楽しみにしていてください! 













ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十




前記事 ✏



バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます