職場のTXTごと❤️雑誌 ESQUIREとWeverseアルバムver 発注書 | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★親子MOA&ARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





本日②記事目です

あんにょん💚








🦊🐿🐧が

Weverseライブ来てくれてましたね!

またひっかけかな〜と思って見たら

そのままのメンバーだった笑







今日はTapiの職場に

トゥバちゃんごとの発注書が

2つ来てました(´∀`)





1つめは





今日解禁された

TEMPTATION

Weverseアルバムver.です






これもまた

デザインかわいいですよねぇ( ;∀;)



ちなみにWeverseアルバムとは

CDは封入されておらず

専用のアプリに

QRコードを入力して聴くアルバムです🎧

かなりサイズもコンパクト。



サラッと枚数仕入れようかと

思ってます ピンクハートグリーンハート





もう1つは







トゥバちゃん表紙の輸入盤雑誌

ESQUIRE 2月号 です







集合バージョンと















各メンバーソロバージョン🖤




 



今からもう

売り場に並べるの想像して

ニヤついてしまうオタク






2月はジミンちゃんのW Korea

表紙6バージョンも入荷するので

HYBEグループコーナーが作れちゃうっていう

毎日目の保養でしかない( ;∀;)💕




輸入雑誌といえば




スキズのヒョンジンとフィリックス表紙の

COSMOPOLITAN1月号

入荷してきました


おふたりともさすが

顔面がお強いです( ´ཫ` )


どっちのバージョンも人気で売れてます💙








トゥバちゃん雑誌、予約始まってるので

いくつか貼っておきますね(´∀`)


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 




ではでは〜💚







十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十



前記事 ✏





バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます