TXT 2022MAMAまとめ② | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★親子MOA&ARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





あんにょん💚

お久しぶりの更新になってしまいました




連日の怒涛の投下は追えてたものの

ブログに残すのが

追いつかないぃいいい( ;∀;)







12/1にMAMA遠征先の大阪から

帰ってきましたん✈



TXTちゃんの残り香巡りなど

遠征記はまたあらためて(´∀`)




とりあえず





⬆前回のこのまとめ記事から

MAMA関連の投下ごとがさらに増えたので

まとめ②としてこの記事に綴ります〜





レカペからパフォーマンスまでの

全まとめUPありがたいですね💚












はぁ、、、 かわいい( ; ; )❤️





 


 🦊昨日のMAMAのパフォーマンスは

楽しかったですかMOA?

一生懸命準備した公演だったので

MOAが気に入ってくれてホッとしたし

誇らしく思います

また、このような素晴らしい賞を

ぼく達に送ってくれてありがとう

愛しています❤️








 


 

 🐧みんなMAMAは楽しかった???

MOAと一緒に楽しめて

本当に嬉しかったです!!

世界的なファンが選ぶ賞に

匹敵する価値のある賞を

再び授賞する事が出来てとても光栄です!!

いつもありがとうMOAベイビー









🐿リラックスした気分ですが

全てがあっという間に終わってしまったので 

少し空っぽでもあります…

MOA、今年も授賞ありがとうございました!

新しいアルバムですぐに会いましょう

少し待ってて下さい〜〜









 🧸MOA!!

ぼく達のMAMAのパフォーマンスは

楽しかったですか?

いつの応援ありがとうございます

愛してる〜MOA❤️









11/30   午後  韓国へ帰国

もしかしたら、2日目のMAMAも
TXTちゃん達いるかも…いてくれ…!という
淡い期待を抱いてたTapi親子

京セラドームにお昼過ぎに向かって
この帰国映像流れて来たの見た時の
カナシミとサビシさといったら 泣くうさぎ 笑






 

予告ツイからの




MAMAパフォーマンス
ダンスプラクティス

クオリティ、ホントハンパない
(震え)




 ボムギュの例のシーンは

プラクティスと見比べるとわかりやすい


ジャケットに忍ばせてあるはずのバラが

本番で無くて

咄嗟のアドリブでライターだけで魅せるシーン

全然違和感無かったもん




それにしても



直前にはMMAもあったし

カムバ関連のも平行してやってただろうし
濃い内容のパフォーマンスを
かけもちして覚えなきゃいけなかったよね

アメリカスケジュールも入ってたから
向こうで休み返上で練習したって言ってたし
(@Wライブより)


ほんとーーにすごい 。°(°´꒳​`°)°。
素敵なパフォーマンスをありがとぉおおおお!





ペース上げて
スビンのセンイル記事まで
突っ走らねば。



ではでは〜💚









いいね、フォロー、
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)