あんにょんっ
えてる。です🌟



シカゴショーケース無事終了〜❣️

愛しの彼(重症)がツイートしてくれました。














お美しい。゚(゚´Д`゚)゚。
(定期)




私さ、気づいちゃったんだよね、













人形じゃない???(違います)




いくらメイク済みだとしても、
この肌の綺麗さ人形じゃない?(違)


いくら加工してる可能性があったとしても、
このお顔の肌の綺麗さ人形じゃない?(違)



凛々しい眉毛…
意志の強そうな大きな瞳…
線の通った高い鼻…
色気を兼ね揃えた唇…



え、人形だよね???
(しつこい)

















この写真までね、私、
本当に人形かと思ってたんですよ(半分本気←ぇ)

















生きていました。゚(゚´Д`゚)゚。
(そりゃそうだ)


この高めの位置からの自撮りは
彼にしかできない事でした…(涙)


自撮りの位置で本人確認なんて
なんてファンなんでしょう((?











レザージャケット!!!(吐血)




テヒョンさあああああああああん!!!!((黙



イケめすぎじゃない?
え、なに?
アメリカで何かあった?(知らん)








バスローブ着ちゃうし
レザージャケット着ちゃうし
どうやら彼はアメリカで何かあったみたいですね(全て妄想です)










🦘:シカゴでのショーケースとても楽しかったです❣

来てくださってありがとうございました You guys are lit!💙🧡



You guys are lit!💙🧡は、

すっっっごい現代語訳すると、

オメェらマジハンパねぇ卍

で←

テヒョン君仕様にすると、

皆さん本当に最高でした!

になりますね((




えぇ、ほんと、、

あなたも随分最高ですよ(大号泣)

(公演行ってないのに)
















※韓国語和訳お借りいたしました。