あんにょんっ!
えてる。です🌟


今日のTXTとBTS Twitter
賑やかでしたね!
















Yes!! ファミリー。゚(゚´Д`゚)゚





わたくし、実を言うとARMYでもありまして←






この集合写真は
もうビッヒファミリー。゚(゚´Д`゚)゚。






本当に額縁に飾っておきたいくらい
素敵なお写真でした…(大号泣)









BTS先輩のステージを観たTXTちゃん達は一体何を思ったのかしら…そして楽屋で彼ら12人は一体何を話したのでしょうか…






想像するだけで
興奮が抑えられません(オタク気質)












しかもこの写真…












私の推し2人が並んでるんです〜。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
(ジンペンです)










肩に手を回すジンニムと腰に手を回すテヒョナ…ええなにこれ私へのご褒美??(違)












1人、部屋で大興奮のえてる。でした。゚(゚´Д`゚)゚。












BTSのみなさんシカゴ公演
お疲れ様でした!!










これからも家族みんなで
頑張って欲しいです(;_;)