あんにょん!!

えてる。です🌟



TXTちゃん達がアメリカで最初のショーケースを披露後、Twitterを更新してくれました!



テヒョンのツイート



英語…だと!?((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


前々からテヒョンが英語が出来るのは聞いてました…英語の発音が良いのも知っていました…



しかし、



こうやって英語でツイートをしているのを改めて見ると、彼の有能さに頭が上がりませんし、

ああ、TXTは本当に世界に羽ばたいていくグループなんだなって少し誇らしく思います(しんみり)








🦘:ニューヨークでのショーケース、とても素晴らしかったです!!!足を運んでくださった方々、ありがとうございました。楽しんでいただけたなら嬉しいです❣️僕達、Cat&DogのEnglish ver.やOur summerのアコースティックver.を本当に一生懸命練習しました。気に入っていただけましたか?




※ニュアンス訳あり。







いやぁ、本当……











すごいなぁ、
君は(つД`)ノ












常に可愛い可愛いって愛でていた彼が、
アメリカに行ってこんなにステキな英語を送るなんて、いつのまにそんなカッコ良くなられたの???。゚(゚´Д`゚)゚。















うわぁぁぁぁあああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚




外見もこんなにキメキメになっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。ステキよ。゚(゚´Д`゚)゚。





大人っぽい黒でまとめたお衣装がもう眩しくて。黒なのに((







それでもベルトをしてないところが可愛いと思ってしまう、ヌナなのでした←














TXTのみんな、
ニューヨークショーケースお疲れ様でした!!!