こんにちは!

ある動画のブログを
書き進めていたのですが、
アレが衝撃的過ぎて
先に書いちゃいました←

えてる。です🌟


アメリカに無事到着したTXT御一行様。


数時間前に
Twitterのツイートがあがりましたね!

















うんうんっ♡いつもの可愛い可愛いテヒョン君っ♡



















ッッッッッ!!!!!!?((((;゚Д゚)))))))

え、は、あえ、ええ、え、え、???


シャワー上がりかしらのテヒョン氏…。゚(゚´Д`゚)゚。



濡れた髪と少し赤い耳とお顔が
カワエエでございます…ぐへへ(変態)



シャワー後の写真を載せてくれるなんて
誰よこの子にこんなファンサ教えたの…
賞を送りたい。゚(゚´Д`゚)゚。(誰)




しかも何が一番可愛いって、

まだ10代なのに、いっちょまえにバスローブなんて着てるとこ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。




ホテルに置いてあったのかしらね…
それで好奇心で
いつもは着ないバスローブを
身にまとっちゃったのね…(妄想です)




どうだった?着心地は。
ヌナに教えてごらん?(自重しろ)







🦘ここは夜です!さらさら❣

僕は今日充実した1日を過ごしました。

ッパバン







元気そうな彼が見れて

私はとても安心しました。(誰目線)


しかも、充実した一日を過ごせたのね

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。






彼らがアメリカに行って、

少し寂しい気もしてた私は

とても穏やかな気持ちになれました…()

















※和訳お借りいたしました。